FaxEmail

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

FaxEmail[編集]

FaxEmailとは、FAXから送信された画像イメージを、電子メールの添付ファイルとして受け取れるサービスです。 現在は、技研商事インターナショナル株式会社が、サービスを提供している。

概要[編集]

FaxEmailサービスは、FAX情報を指定のメールアドレスに配信する画期的なサービスで、世界中で多くの人に使用されている。利用方法はいたって簡単で、通常のFAXとして送信すれば、受信側はFAXを画像ファイルとして電子メールで受け取り、ビューアを使用して内容を閲覧できる。 さらにFaxEmail Voiceサービスでは、電話からの音声メッセージを音声ファイルとして受信し、再生ソフトを使って聴くこともできる(オプション)。

価格は、基本料金が1番号につき、2,100円/月(消費税込、定額制)、6ヶ月単位での申し込みとなる。 サービスの申し込みおよび更新時に、一括して支払い、初期費用やその他の追加料金は、一切必要ない。 ※FAXの送信元には通常の通信料金がかかる。

外部リンク[編集]

Wikipedia-logo.svg このページはウィキペディア日本語版のコンテンツ・FaxEmailを利用して作成されています。変更履歴はこちらです。