MAC-BB

提供: Yourpedia
2014年2月23日 (日) 18:50時点におけるジンカイト (トーク | 投稿記録)による版 (日本語の不適切な表現を修正。)

移動: 案内検索

本項目「MAC-BB」は、先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は「MAC-BB (2)」という様な感じでフォークを立てて下さい。

MAC-BB(まっくびーびー)は、ユアペディアの荒らしユーザー。
特定の個人に粘着し一般利用者を騙すために風説の流布を行う。
粘着者に対する非合法な個人情報晒しを好み、一般的に犯罪者と認知されている。

彼の荒らし行為

amazonの神とよばれるwiki利用者と対立し、編集合戦という名の荒らしを行う。 自ら「勝者」と名乗りインターネット関連の浅い知識をひけらかしていることから精神年齢はかなり低い。


初見の方へ

このように精神年齢が低く過度な自己顕示欲を持つ荒らしにはかかわらないほうが懸命である。
徹底的な不干渉を推奨する。
もしも彼から攻撃を受けたら適切な場所に通報すると良いだろう。