Grh姉貴

提供: Yourpedia
2015年12月3日 (木) 13:00時点における122.223.181.236 (トーク)による版 (爆斬先生の裏切りから失踪に至るまでを加筆したゾ、ちょっと主観まみれだけどゆるして)

移動: 案内検索

Grh姉貴とは、ニコニコ大百科の[NTUY]記事の掲示板にて暴れていたクッソ痛いネトウヨである。書き込み時のIPはGrh8fGfMsY。

2012年6月14日から出現し、確たる証拠がないのに「淫夢厨は売国奴(要約)」と因縁を付けて来た。

が、そのガバガバすぎる自論を博識なホモ達によって総突っ込みを受けてしまう。

また、途中からJKのように文章にチョクチョク小文字を入れるようになり痛さがより増していった。

姉貴と付けられるようになったのも小文字を使うようになった頃からである。実際の性別は不明である。

ガバガバ自論、小文字に加え根本的な一般常識の欠如、誤字の多さ、「論破者」などの独特の造語の使用なども有り格好の玩具にされていた。

「論破」という言葉が大好物。しかし姉貴が論破した事は一度も無い(全て姉貴の一方的な勝利宣言に過ぎない)。


淫夢民から以下の質問が姉貴になされる。

質問欄

1、年齢と身長(回答拒否可)

2、現在やってるスポーツ

3、日本が好きな理由

4、淫夢ジャンルが嫌いな理由

5、この記事で粘着する理由

6、今ある日本の政党でいいと思う党があるなら答え、その理由を述べよ(複数回答可)

7、好きな団体と嫌いな団体を答えよ(複数回答可)

8、同性愛者についてどう思うか

9、中国と朝鮮についてどう思うか

10、最後に嫌いな淫夢厨に向かって一言言って、どうぞ(迫真)

それに対するGrh姉貴の回答というのがこちら。

1、32歳182cm

2、運動音痴なので無し。

3、自分が生まれた国を愛するのに理由はいらない

4、国家を侮辱する連中ばかりなので

5、淫夢を盾に暴れる反日共に対する牽制

6、自民党。今日迄の日本の礎を築き、国を守ってくれた。

7、好きな団体は特になし。嫌いな団体は日教組、朝鮮総連、日弁連、在特会、my日本等多過ぎて書けない

8、子を産み育てるという、人としての役割を果たせぬのなら税金を人より多く払って国家に貢献すべき

9、両方共に反日国家なので、韓国の次に消えて欲しい。

10、他人の痛みを知れ


……これを見ても痛さがお分かり頂けるであろう。30歳を超えて何をしているのだろうか。


そのあまりの痛々しさによって、Grh姉貴は同掲示板のアイドル(笑)的存在になっていた。

どのようなレスをしていたのかは、はっきり言ってここで一々紹介するのは面倒臭い事この上無いしやる価値も無いので、

Grh8fGfMsYで検索して貰えれば分かるので興味があれば各自で読んで欲しい。


更に「爆斬先生」なる敬愛する師とやらが存在していたらしく、この「爆斬先生」がどのような人物かと言うと、姉貴曰く



>10376:2015/10/09(金) 22:56:20 ID: Grh8fGfMsY

>>>10373

>爆斬先生は真の愛国者だ。

>漫画のキャラではない。

>本名は教えてくれないが、私に国を愛するとはどういうことかを教えてくれた。

>パチンコ潰し=パチンコで勝ち続けることによって店を潰すんだょ。

>資金は私が提供させて頂いている。

>今日は給料日なので30万程渡した。



……らしい。

どう考えても穀潰しに都合の良い金蔓にされているとしか思えないのだが。

おまけに「パチンコ潰し=パチンコで勝ち続けることによって店を潰す」という破綻しきった理論に一切疑問を抱いていない様子。

しかしそんな人間に給料日とは言え30万を一気に渡す姉貴も異常としか言いようが無い。

更に、



>10382:2015/10/09(金) 23:00:07 ID: Grh8fGfMsY

>>>10379

>先生は嘘喰いのような天才ギャンブラーなんだょ。

>ほら、名前も似てるだろう?



……と続けた。

一つ前のレスで「漫画のキャラではない」と言っておきながら架空のキャラクターと一緒にしているとかこれもうわかんねぇな

名前が似てるから何だと言うのだろうか……。


そして上記のレスをNTUY掲示板に投稿した後、事態は急転した。



>10395 : ななしのよっしん :2015/10/09(金) 23:20:09 ID: Grh8fGfMsY

>>>10393

>もう言う事無くなったか・・・・・論破完了だな。

>先生に報国に行って来る



いつものように自称論破をして「爆斬先生」に報告しに行くと行って席を外した姉貴(報国と打ち間違っているのは故意なのかどうか不明、

この手の誤字は姉貴は非常に多くそれも笑われる一因となっていた)。


ところがおよそ15分後……。



>10399 : ななしのよっしん :2015/10/09(金) 23:35:52 ID: Grh8fGfMsY

>畜生!爆斬の野郎私を騙していやがった!

>部屋に女連れ込んで私の金で何処行こうかと話し手やがった

>問い詰めたら殴って来て開き直りやがった!

>くそう金返せ

>私の愛国替え歌CD化の話はどうなった!!!!!!!



このようなレスを投稿して突如発狂。

どうやら先生に裏切られ軍資金(笑)として提供していた金を全て囲っていた女の為に使われていたらしい。

やっぱり都合の良い財布だったんじゃないか(呆れ)

更に自分の愛国替え歌とやらをCD化して貰おうともしていた様子。誰が買うと言うのだろうか。



>10400 : ななしのよっしん :2015/10/09(金) 23:39:12 ID: Grh8fGfMsY

>もう誰も信用出来ない。

>あの女も同僚のあいつも皆そうだ

>くそうくそうsくそうそう

>涙で滲んで前が見えない

>淫夢厨共は黙って俺に論破されろよ!お前らなんて大嫌いだ

>この国は何故私を愛さないんだ!??

>もう嫌だ、皆消えろよ酔お

>私はもう駄目だあ



挟まれる誤字が姉貴のショックを物語っている。

文面を見る限り大勢の人間に縁を切られたり利用されたり裏切られたりしてきたのだろう。当然の報いと言える。



>10402 : ななしのよっしん :2015/10/09(金) 23:42:33 ID: Grh8fGfMsY

>もう誰とも関わらない。 >皆消えろ私はここから去ってやる



そしてこの捨て台詞を最後に、姉貴は本当にNTUY掲示板から姿を消してしまった。

「皆消えろ」と言った直後に「ここから去ってやる」と言う、最後まで頭の悪さを露呈した文章であった。

こうしておよそ3年に渡って淫夢厨の玩具として愛されていた姉貴は、師に裏切られ発狂し涙目で去ると言う哀れな末路を辿った。


リンク

[NTUY:http://dic.nicovideo.jp/a/ntuy]