Grh姉貴

提供: Yourpedia
2015年4月27日 (月) 18:13時点におけるまるっとちゃん (トーク | 投稿記録)による版

移動: 案内検索

Grh姉貴とは、ニコニコ大百科の[NTUY]記事の掲示板にて暴れるクッソ痛いネトウヨである。 書き込み時のIPはGrh8fGfMsY。

2012年6月14日から出現し、確たる証拠がないのに「淫夢厨は売国奴(要約)」と因縁を付けて来た。

が、そのガバガバすぎる自論を博識なホモ達によって総突っ込みを受けてしまう。

また、途中からJKのように文章にチョクチョク小文字を入れるようになり痛さがより増していった。

淫夢民から以下の質問欄において姉貴はこう答えた

質問欄

1、年齢と身長(回答拒否可)

2、現在やってるスポーツ

3、日本が好きな理由

4、淫夢ジャンルが嫌いな理由

5、この記事で粘着する理由

6、今ある日本の政党でいいと思う党があるなら答え、その理由を述べよ(複数回答可)

7、好きな団体と嫌いな団体を答えよ(複数回答可)

8、同性愛者についてどう思うか

9、中国と朝鮮についてどう思うか

10、最後に嫌いな淫夢厨に向かって一言言って、どうぞ(迫真)

Grh姉貴の回答

1、32歳182cm

2、運動音痴なので無し。

3、自分が生まれた国を愛するのに理由はいらない

4、国家を侮辱する連中ばかりなので

5、淫夢を盾に暴れる反日共に対する牽制

6、自民党。今日迄の日本の礎を築き、国を守ってくれた。

7、好きな団体は特になし。嫌いな団体は日教組、朝鮮総連、日弁連、在特会、my日本等多過ぎて書けない

8、子を産み育てるという、人としての役割を果たせぬのなら税金を人より多く払って国家に貢献すべき

9、両方共に反日国家なので、韓国の次に消えて欲しい。

10、他人の痛みを知れ


そのあまりの痛々しさによって、Grh姉貴は同掲示板のアイドル(笑)的存在になった。


リンク

[NTUY:http://dic.nicovideo.jp/a/ntuy]