「小田急近鉄の愚問及び愚答」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(愚問と愚答の一部)
7行目: 7行目:
 
== 愚問と愚答の一部 ==
 
== 愚問と愚答の一部 ==
 
* 上越新幹線の浦佐駅に続けて越後湯沢駅のみどりの窓口の閉鎖する事になりました。残念だけど仕方がない事なのでしょうか?[https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11256475806]
 
* 上越新幹線の浦佐駅に続けて越後湯沢駅のみどりの窓口の閉鎖する事になりました。残念だけど仕方がない事なのでしょうか?[https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11256475806]
*:10番目に回答しているのが、[https://chiebukuro.yahoo.co.jp/user/1047110385 お出し毎月]で、11番目に回答しているのがメインIDの[https://chiebukuro.yahoo.co.jp/user/1245785972 ロビンソン・クルーソー]である。回答受付終了後にID非公開にしたが、既に確認済みなのでここで暴露しておく。時間を空けとけばバレないとか考えていそうだが、他の回答者が入る前に回答しているので、自作自演かつ同じような文章でバレバレである。列車の運行をストップしろとか、マイカーにシフトチェンジしろとほざいているが、クルマがない人や鉄道がないと移動できない人も多くいるというのに、まあ他人事のそれを完全に超えている。どうせ、親が運転するクルマにしか乗らない癖に偉そうな事を言うなとしか言い様がない。
+
*:10番目(2022/2/5 22:20)に回答しているのが、[https://chiebukuro.yahoo.co.jp/user/1047110385 お出し毎月]で、11番目(2022/2/5 22:36)に回答しているのがメインIDの[https://chiebukuro.yahoo.co.jp/user/1245785972 ロビンソン・クルーソー]である。回答受付終了後にID非公開にしたが、既に確認済みなのでここで暴露しておく。時間を空けとけばバレないとか考えていそうだが、他の回答者が入る前に回答しているので、自作自演かつ同じような文章でバレバレである。列車の運行をストップしろとか、マイカーにシフトチェンジしろとほざいているが、クルマがない人や鉄道がないと移動できない人も多くいるというのに、まあ他人事のそれを完全に超えている。どうせ、親が運転するクルマにしか乗らない癖に偉そうな事を言うなとしか言い様がない。

2022年3月17日 (木) 07:59時点における版

小田急近鉄の愚問及び愚答(おだきゅうきんてつねぐもんおよびぐとう)では、Yahoo!知恵袋の最大級かつ悪質で最低最悪の荒らしである、小田急近鉄による荒らしの愚問及び愚答の一部を掲載するページの事である。

当ページではその異常かつ執拗で非常識の度が過ぎている言動ならびに行動をお伝えするとともに、引きこもりのニートの人間がいかにダメな人間になってしまったかの具体例をYahoo!知恵袋内の質問及び、回答に投稿されている事をお伝えする事を目的に作成に至った次第である。

以下の投稿を見て、利用規約違反していると判断された場合は削除される可能性は低いかもしれないが、違反報告される事をお願いしたい。

愚問と愚答の一部

  • 上越新幹線の浦佐駅に続けて越後湯沢駅のみどりの窓口の閉鎖する事になりました。残念だけど仕方がない事なのでしょうか?[1]
    10番目(2022/2/5 22:20)に回答しているのが、お出し毎月で、11番目(2022/2/5 22:36)に回答しているのがメインIDのロビンソン・クルーソーである。回答受付終了後にID非公開にしたが、既に確認済みなのでここで暴露しておく。時間を空けとけばバレないとか考えていそうだが、他の回答者が入る前に回答しているので、自作自演かつ同じような文章でバレバレである。列車の運行をストップしろとか、マイカーにシフトチェンジしろとほざいているが、クルマがない人や鉄道がないと移動できない人も多くいるというのに、まあ他人事のそれを完全に超えている。どうせ、親が運転するクルマにしか乗らない癖に偉そうな事を言うなとしか言い様がない。