「利用者・トーク:Willy on truth」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(ページの置換: '私は糞利用者です。')
(rv)
1行目: 1行目:
私は糞利用者です。
+
== 貴方の記事について ==
 +
はじめましてWilly on truthさん。私はアンサイクロペディアから追放されました。どうしてもアンサイクロペディア管理人たちを許すことは出来ません。[[モナペディアの利用者]]を拝見いたしました。実に素晴らしい記事だと思います。私もアンサイクロペディアとモナペディアの自己中心的な管理人たちにはうんざりしています。あなたも私と同じ経験があるようですので[[アンサイクロペディア日本語版の利用者]]について加筆・訂正、宜しくお願い致します。--[[利用者:マルヤ|マルヤ]] 2007年7月2日 (月) 18:15 (JST)

2007年7月23日 (月) 20:40時点における版

貴方の記事について

はじめましてWilly on truthさん。私はアンサイクロペディアから追放されました。どうしてもアンサイクロペディア管理人たちを許すことは出来ません。モナペディアの利用者を拝見いたしました。実に素晴らしい記事だと思います。私もアンサイクロペディアとモナペディアの自己中心的な管理人たちにはうんざりしています。あなたも私と同じ経験があるようですのでアンサイクロペディア日本語版の利用者について加筆・訂正、宜しくお願い致します。--マルヤ 2007年7月2日 (月) 18:15 (JST)